手芸、音楽、おいしいもの、楽しいこと
好きなひと、集まれ〜♪
大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2階
定休日 火、水曜日
営業時間 11時から19時


- / - / -
おもたせプリン
 


←のバナーも載せてますが
Yucuru*のカスタードプリンが
お持ち帰りと、あと、ネットでも
購入できるようになりました♪

何度も試作を重ねて
とろけるクリームみたいなプリンになりました。

まだ食べてない方は
Yucuru*のお店でも食べれますので
ぜひ一度食べてみてくださいね。



4個箱に入ります。

おもたせ(お土産)や、さしいれに
ぜひお買い求め下さい!



メニュー / - / trackbacks(0)
ホットチョコレート

 温かい飲み物が美味しい季節になりましたね

昨年もご好評いただきました、ホットチョコレート♪
今年も始めました



生クリームとチョコソースを浮かべて…

ほっこり幸せな気分になるドリンクです

メニュー / - / trackbacks(0)
happy ハロウィン♪

10月のユクルは、ハロウィンです♪

かぼちゃクッキーとかぼちゃのマフィンを作りましたよ

ラッピングもハロウィン仕様でカワイイです
 
10月末まで、店内で販売しています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
そして〜スイーツにもカボチャのスイーツが登場!

まず第1弾は“かぼちゃのぷりん”

とってもなめらかな舌触りで、はまっちゃうお味ですョ

そしてそして〜その他のスイーツにも
かぼちゃのクッキーを添えてお出しします


ぜひぜひ、ハロウィンユクルに遊びにきてくださいね

メニュー / - / trackbacks(0)
チョコレートパフェ
 

パフェシリーズ第二段のチョコレートパフェです♪

人気のガトーショコラをたくさん使って
バニラアイスをトッピングした
ボリューム満点のパフェです。

以前からパフェを希望される
お客さんの声も多かったので
作ってみました!

今のところ定番ではないので
あるときはぜひぜひご注文してくださいね。



*** 今日のモグ ***



店の前のあみあみのマットの上で。。
今日は風もあって過ごしやすいみたいです♪



メニュー / - / trackbacks(0)
スムージーです



 8月に入り、今日もとても暑かったです。

かねてから試作をしていた
スムージーがいよいよ夏限定でメニューになりました。

週代わりでいろんな味が登場しますよ。
記念すべき第一弾は
マンゴーのスムージーです。
日曜日までご注文いただけますので
よろしくお願いします♪

週代わりスムージー
¥400


メニュー / - / trackbacks(0)