手芸、音楽、おいしいもの、楽しいこと
好きなひと、集まれ〜♪
大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2階
定休日 火、水曜日
営業時間 11時から19時
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
おいしいサンド、できたのです。
ハンバーグサンドセット・・・800円



今日から定番のメニューになりました。
平日でもいつでも食べれますよ♪

じつは、先日、本町のカフェバーnidomiで
aroaバーガーを食べてから
ずっと、私もおいしいハンバーガー作りたいなと思って
ひそかに日々試作を繰り返してました。

aroaちゃんのバーガーは、すごくすごく美味しいの!

バンズはご近所のブーランジェSカガワさんに相談して
焼いてもらいました。

ハンバーグ、キャベツ、チーズをはさんでいるのですが
食べたときに中身が外に出ないように
しっかり包み込んでくれていて
なおかつ、ふんわりしっとりで、ほんのりパンの良い香りの
とっても優秀なバンズを焼いてくださいました。

中のハンバーグも一緒に食べたときに食べやすいように
程よくやわらかくジューシーに。

単品で食べるよりサンドされたときの美味しさ
食べやすさを重視して出来上がったサンドなんです!

付け合せには、定番のポテトサラダと
これまた色んなお酢で試作をしてみた自家製ピクルスです。

ぜひぜひ食べに来て!


メニュー / - / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yucuru.jugem.jp/trackback/214