手芸、音楽、おいしいもの、楽しいこと
好きなひと、集まれ〜♪
大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2階
定休日 火、水曜日
営業時間 11時から19時


- / - / -
手芸部ですよ
 今日は毎週恒例の月曜手芸部。



みんながんばってます♪

手芸部は色々イベントもあって、たのしいサークルです。
みんなで集まって、おしゃべりしながら
編み物したり、レース編みしたり、、、

時にはイベントスタッフもしてもらっちゃったりww

恒例のお食事会(飲み会)も楽しみです。

近々では、10月1日(土)に近所の旧北天満小学校で開催される
廃校フェス、題名のない文化祭にワークショップで参加しますよ〜

題名のない文化祭のホームページ → 

ライブもたくさんあるので、実はそちらもめっちゃ楽しみ〜♪

手芸部ではふわふわシュシュと、みつ編みで作るヘンプのブレスレットを
お客さんにレクチャーしますよ。
小さい子でも作れるので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ!




柿も大好き、ウィンリィちゃん


教室 / - / trackbacks(0)
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yucuru.jugem.jp/trackback/211