手芸、音楽、おいしいもの、楽しいこと
好きなひと、集まれ〜♪
大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2階
定休日 火、水曜日
営業時間 11時から19時


- / - / -
夏ドリンク
 
春になってからずっと(いや…ボチボチ)考えてた
期間限定夏ドリンクが
いよいよ完成しましたよ。


***ティーソーダ***



450円

レモンを中に入れて
ガシガシつぶして飲むのがオススメです。


***ピーチレモンスカッシュ***



450円

レモンスカッシュの桃風味です。
ピーチのシロップと生のレモンを絞って
ソーダで割ったさわやかドリンクです〜。


このほかにも
去年も人気だった夏メニューから
アイスココアフロート ・・・ 550円
コーヒーフロート ・・・ 530円

なども登場しますよ。

今年はシュワシュワ系と
フロート系の2パターンでいこうかなと思います〜♪


そして明日のランチメニューです〜

*******************

< 今週ののランチmenu >

Soup Lunch
じっくり煮込んだころころポトフ

Curry Lunch
チキンと豆のカレー

各¥1000
(ドリンク、デザート付)

*******************

明日は雨の予報だけど…
あさっては晴れの予報だし!

お待ちしてます〜〜♪



メニュー / - / trackbacks(0)
- / - / -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yucuru.jugem.jp/trackback/201