手芸、音楽、おいしいもの、楽しいこと
好きなひと、集まれ〜♪
大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2階
定休日 火、水曜日
営業時間 11時から19時


- / - / -
プチ改装しました♪




雑貨コーナーをちょこっと改装しました。
といっても年末にいそいそとやったので
もう見られた方も多いんではないかと思いますが…

柱と柱のスペースを使って
ポストカードなどの省スペース棚をつけました。
裏は板壁風でテーブル席の目隠しにもなりました。
雑貨もかわいくディスプレイできるので
また違った雰囲気です♪




内装いろいろ / - / trackbacks(0)
木工熱?



前回と同じ写真…ではありません。

カウンターの上に
ディスプレイ兼収納の棚を
つけてみました。

パイレックスのかわいいカップやボウルと
フレーバーティーの瓶を並べてみました♪

キッチンが手狭になってきたので
少し助かります。

内装いろいろ / - / trackbacks(0)
プチ改装



カウンターの下に合席も出来るような
大きめのテーブル席を作りました。

土曜日の夜からはじめて
約二日半での短い時間でしたが
どうにかできあがりました。

色もとってもかわいいので
ぜひ見に来て下さいね♪

+++ お詫び +++
お店のネット環境とヤプログの
相性が悪いのか…
ウィンリィのブログが更新出来ません。
じきにUPしますので
今後ともよろしくお願いいたします。



内装いろいろ / - / trackbacks(0)
雑貨コーナー



入口を入ってすぐの雑貨コーナーです♪
オリーブさんにお手伝いしてもらって
こんなに素敵なスペースになりました。

雑貨の数が少ないかな…と思ったりしたのですが
ギャラリー風のディスプレイで
雑貨のひとつひとつが目に留まるような
そんな感じです(笑)

Foyuさん、kata*kotoさんの他に
オリーブさんのシェルフと
アンティーク雑貨が並んでいます。

アンティーク雑貨も含め
ほとんどが一点物ですので
気になる方は是非一度、Yucuru*まで足をお運びくださいね♪

内装いろいろ / - / trackbacks(0)