手芸、音楽、おいしいもの、楽しいこと
好きなひと、集まれ〜♪
大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2階
定休日 火、水曜日
営業時間 11時から19時


- / - / -
リード&カラー入荷しました☆

 Chienさんのnewリード&カラーを入荷しました



↑タータンチェック3色
見た瞬間、かわいい♪と思っちゃいました



↑暖かみのあるウール&ネル
シンプルなので、どんなお洋服にも合わせやすいですね

ワンちゃんのクリスマスプレゼントにもいいですね
どれも1セットずつなので、気になるものはお早めに
ぜひ、お店に見に来てくださいね♪

ワンコ雑貨 / - / trackbacks(0)
Little Peach♪

 ナチュラルでかわいいハンドメイドワンコ服 Little Peachさん
新しいお洋服が入荷しました


冬にぴったりの暖かい素材のお洋服
チョコっとついているリボン、ボタン、レースなど
かわいい要素がいっぱい♪


元気な子にぴったりのスマイル&ボーダー
お袖のボーダーは着せるともっとかわいいんです♪


数が少ないので、気になるものはお早めにどうぞ
サイズなど、ご相談くださいね


ワンコ雑貨 / - / trackbacks(0)
ワンコのお洋服

 とってもナチュラルでステキなhandmadeワンコ服

Little*Peach
さんのお洋服を、お取り扱いさせていただくことになりました♪



ドット、小花柄、チェック…どれもかわいくて
全部欲しくなっちゃいますね

これを機に、ユクル雑貨コーナーに
ワンコ服のハンガーラックを作りました

ぜひぜひ、かわいいワンちゃん連れで遊びにきてくださいね♪



モデルのベル
『あたし、コレ気に入ったわ!』


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ハロウィン限定スイーツ

第2弾は“かぼちゃのシフォンケーキ”です

ワンコ雑貨 / - / trackbacks(0)
リード&カラー入荷しました♪
 

Chienさんから
カラー&リードセットが入荷しました。
とっても可愛いお花の柄のリバティー生地です。

リバティー生地って?という方は
こちらを見てください♪
LIBERTY JAPAN

そして、Chienさんオリジナルの
CoolLifeも入荷してます。
暑い季節のおさんぽにぴったりのグッズですよ〜。
中に保冷剤を入れてわんこの首に巻いてあげましょう。
ウィンリィも毎朝通勤でゼイゼイ言ってるので
付けてあげたいな〜。


ワンコ雑貨 / - / trackbacks(0)
カラー&リードセット入荷しました♪


handmadeグッズショップのChienさんより
夏の新作のリード&カラーのセットが入荷しましたよ

麻の素材がとっても涼しげで気持ち良いです〜
↑のボーダーやドット柄、他にも数種類あります♪

どれも1点づつの入荷ですので、
お気に入りの物を見つけてくださいね

1.5cm幅のセット ¥2100
2.0cm幅のセット ¥2950

Chienさんのリードは、看板犬ウィンリィも愛用してま〜す♪

ワンコ雑貨 / - / trackbacks(0)