手芸、音楽、おいしいもの、楽しいこと
好きなひと、集まれ〜♪
大阪市北区中崎1-11-10 岡崎ビル2階
定休日 火、水曜日
営業時間 11時から19時


- / - / -
小山健さんのカードとミニ絵本
 
お盆休みは4日間もたっぷりいただき
毎日ごろごろしてたら
体が重い気がする私です。。

お休み前、小山健さん来店〜♪
以前からお客さんに頼まれてた
ミニ絵本とカードを持ってきてくださいましたよ。



この前のイベントも
きっと大盛況でしたでしょう♪

「プレーリードックのひきぬきかた」
「うさぎの進化」
「コーヒーのつくりかた」
の3種類です。



そしてそして

フライヤーを置いて頂いてるお店様です〜♪
行ってみて〜〜♪♪


雑貨屋 Swimmy(スイミー)

天満宮のすぐ前にある雑貨屋さんです。
オーナーはヤスミちゃんです〜♪
とっても可愛らしいおみせで
雑貨やお洋服、たまにパンも売ってますよ〜。
雑貨はハンドメイドの作家さん物や
カラフルで可愛い輸入物など
見ていて楽しくなる雑貨です。
天然酵母のパンは販売日が決まってますけど
見かけたらぜひ買ってみて!美味しい〜よ〜♪
ヤスミちゃんのツイッター



NOSTRA (ノストラ)

スイミーさんと元Yucuru*の間くらいにあるよ。
スタッフのシンジくんとはワン友です。
実はこのたびのYucuru*の閉店に伴い
テーブルなど引き取ってくださいました〜。
この前フライヤー置きに行ったら…
馴染んでました〜♪♪よかったよかった!
いつも夜にウィンリィたちと
お外でビール飲んでるのは私です〜。
食べ物もおいしいので
夜ご飯もがっつりいけちゃいますよ♪
シンジくんのツイッター



またお店に遊びにいくね〜♪
よろしくお願いしま〜す。




雑貨 / - / trackbacks(0)
雑貨入荷しました
 
お休みあけてさっそく
ハンドメイドの雑貨が届いてますので
ご紹介します〜(^^)♪



nio*さんのカメラストラップです♪
今回は一年中使えそうな素材で
デニムや裂布を編みこんだ
とってもステキなストラップです〜。

私ももう一つ欲しいです♪


そしてそして



いつも人気のnuubさんの革小物も入荷しました。

小銭入れやがま口のほかにも
デジカメポーチなどもありますよ〜。

私のオススメは



めっちゃ可愛い♪
キーケースです(^^)

色も女の子っぽくて可愛いですよ〜。

ぜひぜひ見に来てくださいね。



おまけ♪

お店のメニューの最後の方に
ウィンリィたちのプロフィールをのせようと
只今作成中です〜。



ウィンリィはほんとに写真撮りやすい〜。。



雑貨 / - / trackbacks(0)
ポストカード

  

クラシックレース展〜タティング・アイリッシュクロッシェ〜
詳しくはこちら → 



* * * * * * * * * * * * * * * *
ist-Rさんの新作ポストカード入荷です♪

人気のお誕生日カードや、かわいい季節のカード





こちらは少し大きめサイズのレターセットです





種類もたくさ〜んあるので
お気に入りを見つけにお越しくださいね☆

雑貨 / - / trackbacks(0)
春色マスキングテープ


 

クラシックレース展〜タティング・アイリッシュクロッシェ〜
詳しくはこちら → 


**************************


新しいマスキングテープ入荷しました
ボーダーやドット柄もかわいい春色です♪





アルファベットや葉っぱ、宛名シールにも使える飾り罫もあるので
是非チェックしてみてくださいね!!







 

雑貨 / - / trackbacks(0)
フレーバーティー♪

 パッケージもかわいくて人気の
カレルチャペックの紅茶が入荷しました


*スイートハートティー* (L)
ラズベリーの甘酸っぱい香りのフレーバーティー

*ミスメープル* (R)
メープルシロップのフレーバーティー

缶入り リーフ50g



*ミルクチョコレートティ*
あま〜いチョコレートの香り
ミルクにとっても合いますよ

カップ用ティーパック 2g×5袋


こんなかわいいココアクッキーも♪
ミルクチョコレートティーとのセットです
ちょっとしたプレゼントにもどうぞ


フレーバーティーっていいですよね
その時の気分で香りを選んで、楽しんでくださいね

雑貨 / - / trackbacks(0)